

いいいいいいいいいいやっふううううううううううううううう!!!

暑中メリー新年あけましてハッピーバレンバースデー!


――――
お久しぶりです。僕です。生きてます。ブログに書くようなネタがいっぱいあったのにまったく更新していないのはツイッターのせいです。僕は悪くない。


BAKUMANにハマりました。
夢っていいなあ。と思いました。
夢があるから人は頑張れるのよね。
目標と置き換えてもいいけど。
自分の夢は「物語に関わる仕事」という至極曖昧なものだけど、それ故にふらふらしたます。
あれをやればいいのかこれをやればいいのかそれをあきらめればいいのかなにをやればいいのか。
演劇もやりたいしラノベも書いてみたいし小説も書きたいし台本も書いてみたい。声優にだって挑戦してみたい。映画を撮ってみたい。漫画の原作をしてみたい。詩をかいてみたい。作詞してみたい。
こう考えると、どうも「物語に携わる」というよりかは「自分の表現方法をあれこれやる」ことに興味があるのかな。
それにしてもやってみたいことが多すぎる。とにかく、どれも最低一回はやってみたいのです。
ということで、まずは高校時代に書いた未完成の小説を完成させようと思います。

最近は脳内で「監督・スタッフ・キャスト・エキストラ・ロケ地etc…すべて滋賀県民」というコンセプトで映画を作るとどうなるんだろうとか考えてます。

どうなるんだろうね。とりあえず主題歌には西川貴教・滋賀県観光大使で決まってます。
これが実現したら面白いことになるだろうな。。

とまあ、自らの妄想を垂れ流しつつ、今回はこのあたりで。次回更新は・・・・、気が向いたらですw

オーバー



――――
千本桜を思いっきり歌いたい

はーいどうもこんにちはー

般若心経ーーーーーーー


――――
昨日の事なんですけどね。

やっとですねえ。

カラオケに行けました。
正確に言うとJOYSOUNDで歌えました!
YATTANE☆
ヒトカラだと思ってる人もいるかも知らんが、ところがどっこい自分含め3人で行ったんだな。
ちゃんとカラオケ行く仲間はいるんだぜ!

で、当然、自分の歌いたい曲を歌うわけですよ。
アレ歌いーのコレ歌いーのソレ歌われーのするわけですよ。
思ったね。
カラオケ楽しいなああああああって。


今回のカラオケは、ばったり会った友達が「カラオケ行きてええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(99%ほど誇張しました)」って言ってたからじゃあいこうって(俺が)なったわけですが、実は練習でもあるんです。
何の練習かというとですね。
明後日にカラオケオフ会があるんですよ。
で、なんだか皆さんのスキルを見るに、コレはレベル高そうだぞ、と。
だから練習を兼ねました。
兼ねさせて頂きました。
ありがとうございました(って打とうとしたら二回連続で『ありがつおございました』って打った・・・)。
・・・まあ結局普通に歌っただけなんですけどねwww
シャウトはダメだね。喉が死ぬww


さあて、世の中は黄金だ何だと騒いでます。
私のスケジュールも黄金、とまではいかなくとも、銀色くらいには輝いてい(ると信じ)ます。
ビ○○ディンは死んだようです。驚きました。
明日は野球です。甚平です。やっふい。
私のGWは、いつに無く輝きますよ!多分!!恐らく!!!きっと!!!!(切実)


――――
般若心経ーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにね

僕です。
更新してなかったのは、ツイッターのせいです。僕は悪くない。



――――
今日、選挙だったわけですよ。
いきましたよ。
19:59にwwwwwwwwwwwwwww

投票し終えた瞬間に係員みたいな人が「時間になりました」的なことを言ってました。
ほんとにギリギリでした。次回からは余裕を持って行きたいと思います。

あれだね。自分の一票が何か影響を与えるかもしれないと思うと胸熱だね。
と思いつつ選挙速報を見たんだが…。
ちょwwwwwww影響が無いんだけどwwww
ガンバレよ俺の入れた党wwwwww

滋賀は民主が強いらしいけど、速報を見る限りでは今回は自民が勝つのかなあと思ってます。
けどね。
自民や民主以外の党も頑張って欲しいのよ。確かに今大変な時期だし、主体がゴロッと変わるのは怖いんだろうけどさ。
だからってこの二党にばかり頼ってちゃダメだと思うのよなー。

と、ブログではタブー(らしい)の政治話をしてみました。


――――
なんかね。もうね。
カ ラ オ ケ 行 き た い 。

はぴば

ツイッターやってると以下略


――――
HAPPY BIRTHDAY!自分!


ってことで、誕生日です。

20歳です。
なにかやらかしたら実名報道だよ!(b^ー°)
ま、まぁ、なにかやらかすつもりはないけどね…!!


そう、20歳になったし、あれなんだよ。堂々と酒が買えるんだよ!イヤッフゥ!
あと、タバコも堂々と買えるんだよ。全く買う気ないけどね。



ということで、おめでとー自分!!



     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚



――――
カラオケ行きたいカラオケ行きたい

明けてました

二日連続のカラオケはなかなかにきついと知った今日。


――――
ツイッターやってると以下略

さて、明日は成人式です。
いつの間にか僕も成人ですよ。うわあ、実感わかねえw
毎年毎年、どこぞの街で新成人が暴れたってニュースが流れますが、僕の住んでるところは大丈夫なんでしょうか・・・。
どうか、暴れませんように(-人-)南無
因みに、成人式のあとには中学の同窓会が控えてます。
久々に会いたいなあって人は、実を言うと昨日殆どにあっちゃったんでそんなにワクワクしません。
でもまあ、あの頃バカやってた人らがどうなったのかには興味があります。
だから参加します。


――
さて、そうなんですよ。
実は、昨日今日と、人生初の二日連続のカラオケをしたんです。
なかなか大変ですね、二日連続って。
カラオケは好きだからいいけど、喉が・・・ね。
いつもなら歌える歌が歌えなかったです。

まあ、昨日大合唱(という名の絶叫)をしたせいなんだろうけど・・・!
それでも、やっぱり連続はキツイ。

というわけで、今年の抱負は「カラオケをするときは最後に行った日から最低一日のスパンを置くこと」にします。

ま、そんなに何回も行けるような時間も金もないがね!!


――――
実を言うと成人式が結構面倒くさかったりs(ry
